SSブログ

なぜ?村上牛をお薦めするのか? [村上牛]



なぜ、私が村上牛を推すのかというと

『全国肉用牛枝肉共励会』という

毎年、全国の銘柄牛の日本一を競う品評会に

この『村上牛』は過去に


名誉賞受賞(日本一)を2回受賞していることです^^


過去の受賞を引用します

・全国規模の枝肉共励会で入賞しています。

・平成8年度全国肉用牛枝肉共励会 名誉賞受賞(日本一)

・平成15年度全国肉用牛枝肉共励会 名誉賞受賞(日本一)

・第2回(平成12年度)全農肉牛枝肉共励会 最優秀賞受賞

・第4回(平成14年度)全農肉牛枝肉共励会 最優秀賞受賞


など、大きな賞だけでみても数々受賞しています^^

全国の品評会で2回、日本一になった和牛はごく僅かしかありません!

それほど村上牛は、味・品質・希少価値が確立しています


村上牛をネットでお薦めする理由は他にもあります。

それは、スーパーやお肉屋さんには

あまり多くは出回ってないということです。

村上牛は希少価値もさながらですが

普段お目にかかれない分、市場に出回ってないので

取り扱い店舗が少ないことにあります。

また良質の部位は販売店に行っても

ごく僅かしか無いため、お求めの量があるか分かりません。

しかも、発送の手間などもこちらでしなくてはならないのもネックです。

そういった意味でも、通信販売でご贈答などに送るには最適です^^

お肉を新鮮なまま、綺麗な化粧箱に入れてくれますし、

価格面で言っても販売店とほとんど差がありません(むしろ安いのもあります)

気になった方は下の画像を見てみてください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 銘柄牛なら村上牛を!贈り物にお薦めな商品を紹介します All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。